ゆらぎ敏感肌にリペア&バランス!
12/1(火)~1/3(日)キャンペーン開催中!

乾燥が気になるこれからの時期、135年の皮膚科学から生まれた無添加シリーズ『リペア&バランス』がおススメです。
期間中、ベーシックスキンケア(マイルドトナー、マイルドローション、マイルドクリーム)をご購入でルビットポイント100ポイントをプレゼントします!※ルビットカードのご提示が必要です。

 

《リペア&バランスとは?》

 

「新しい概念のフリー処方」

リペア&バランスは、肌への補水とプロテクトを阻害する要因を排除し、必要なものだけで構成した無添加処方。敏感肌に効果的な安全な成分は積極的に配合する、「新しい概念のフリー処方」が特徴です。

 

”ゆらぎ肌”でも安心

また皮膚科医監修のもと、48時間パッチテスト、アレルギーテスト、ノンコメドジェニックテストに合格した処方で、ゆらぎ肌でも安心して使えるのもポイントです。
敏感になっているゆらぎ肌をケアする成分配合として、植物成分をオリジナル配合で処方したリペアコンプレックスRBとバリアサポート成分として、セラミド、NMFを配合。
リペアコンプレックスは抗炎症、沈静効果、ターンオーバー正常化、殺菌、保湿などの効果がある注目の成分で構成しています。

また、“ゆらぎ肌”の原因となるストレスの軽減には心の安らぎが重要と考え、敢えて効果のあるアロマを組み込みました。心と肌の同時ケアで相乗効果を期待する処方とすることで、ホリスティックにアプローチします。

 

シトラス・ハーバル・フローラルの、心地良さを感じる配合でミックスしたゆらぐ心をケアする「やさしい植物の香り」をお楽しみください。